
お久しぶりに

かなりサボってました‥。

ゴールデンウィークはみなさんどうお過ごしになりました???

今年は最大10日間連休だったみたいで、羨ましいですね~~


私はこれといってなにもしなかった~(-Λ-)

旦那も仕事だったので、仕方ないですね‥。

博多は3日と4日どんたくだったので行きたかったんですが、人も多いだろうしで

やめときました

行かれたかたいますか??

でも7月の山笠は見にいこうと思ってます~~。

毎年楽しみなんです★★

もうすぐしたら、山笠ムードになるのでそのときはお知らせしますね☆☆☆






ちょっとここ何日間ブログ放置してたな~

最近お家でいろいろすることが増えたので、
どこにも出かけてない~(悲しい)

今もクライマックスシリーズ見てます

7回表で0-0

今日はどうなるかな!!

ソフトバンク頑張って~

この試合終わったら、ホームページ作成しよーっと
今週のオススメアイテムアップしました



 

6月号小悪魔アゲハに掲載されたドレスなんです。

まず、色がきれいですよね。

キャバ嬢ドレスって黒と白がめっちゃ多くて、似たりよったりになりがちじゃないですか?

色ものもあるけど、柄が派手すぎ!っとか

でもこのドレスは、色が綺麗だし、胸元のキラキラが高級感あっていいですよね

しかも、柄もはいってないからドレスの色が綺麗にでる。

それにウエスト 背中 肩紐は調節可能



自分の体に合わせられるって嬉しいですよね。

それに、お腹の部分が露出されてセクシーだから、

可愛くなりすぎず、大人っぽさもプラスされちゃう。

色も

4色と豊富。

お値段は2万1840円と高めだけど、

このゴージャス感と可愛さならいいですよね。

このドレスを着てフロアーにでたら、目立っちゃうこと間違いなし!

















久しぶりにラーメン食べに行ってきました

『秀ちゃんラーメン』か『だるま』でまよって、今回はだるまにしました。

結構有名で、お店の中には芸能人のサインがめっちゃあるの!

もちろんとんこつラーメンだよ

お店はちょっと狭いんです。 場所も中に入り込むから初めて行く方はわかりずらいかも‥

写真 (14)

でね味は、最初食べた感じはうすいんだけど、だんだん濃くなっていくの

だから、食べてても飽きないし、こってりーってかんじでもないからとんこつが苦手な方でも

食べやすいですよ。

写真 (15)


麺は細めんで、硬さは選べます。

ただ、お店の臭いがきついので最初はうわってなるかも

だんだん慣れてくる(マヒする?)ので最初だけ我慢。

近くに行くことあったら行ってみてください。

博多だるま

住所 福岡市中央区渡辺通1-8-26

電話 092-761-1958



  
またまたこんな時間に更新です。

最近パソコンのしすぎで目と頭がパニックになりそう‥

でも、ちょっとだけ打つの早くなったのだ~

でね、今日は女の子に本当にオススメの機会見つけたの

r.jpg

ジェルネイルがお家で簡単に出来ちゃうの

女の子ってネイルするの大好き★ でも行くのはめんどくさいし、機会買うのは高いって思ってる
方がほとんどだと思うのね!!

そんな方に本当にオススメなのが、スターターセット

なんと UVライト本体 爪やすり ブラシ&クリアジェル ジェルクリーナーの
4点セットで、初心者でも簡単に出来ちゃう説明書つき

で値段がね1980円なんです。

かなりビックリですよね~。ペディキュアだって出来ちゃうんですよ

安すぎて大丈夫?って思わなかったですか?

でもね、クリアジェルとリムーバーは安心の日本製

直接皮膚にふれる部分が日本だからほっとしないですか

ジェルネイルが自宅で出来きてこの値段! しかも説明書つきだから、ネイルしたことない方でも
できますよ

これだったら、簡単に自宅デビューできますよね。

あきの今オススメです




 | ホーム |  次のページ»»


